人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

FIT FOR LIFE を読んでダイエットに成功

我が家のパパさんがある本を読んで-10キロのダイエットに成功したお話を
seeds house のパン教室で話したらみんな興味津々だったので
ここで本の紹介をします。

パパさんは仕事が忙しくなかなか運動もできずにストレスで???
どんどん体重が増加し88キロに・・・
これを心配した(見るも無残なお腹ぽっり体系を哀れに思った)
会社の方から「この本読んでみれば・・・・」と渡された一冊の本
これが「FIT FOR LIFE」↓です。
FIT FOR LIFE を読んでダイエットに成功_a0290731_163921.jpg


私も最初、本を読んで痩せられるはずがない・・・と全く興味がなかったのですが
時間もあったのでなんとなく読んでみると
最初は同じことばかり書いてあってつまらないな~と思ってしまったのですが
体の仕組みやナチュラルハイジーンを理解することによって
本を読んでなるほど~とうなずくことばかり(すっかり洗脳され)


早速実践、朝の排出時間はフルーツのみ摂取
無理に食生活を変えず、たまには脱線もしますが
できるだけたんぱく質と炭水化物を一緒に取らないように心がけただけで
な・な・なんと自然に体重が減ってお腹周りがすっきり

よくダイエットの広告で以前履いていたズボンがガポガポの写真をみますが
まさにあの状態
ベルトの穴3個分もウエスト周りが細くなったんです。

辛い運動や食事制限もせずになんと-10キロも減って体も快調に
信じられないけど体の仕組みを理解すると簡単に痩せられるんです。

本の後半はレシピブックになっていてお料理好きな私にはもってこいの本でした。

もし興味がある方は図書館やAmazonで探してみてはいかがでしょうか?
by mori-no-cafe | 2012-09-29 17:36 | daily