人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

ガーデンセンターへ

そろそろバルコニーのお花も秋の寄せ植えにチェンジしようと思い
ジョイフル本田のガーデンセンターへ

houseの中はハロウィン仕様のかわいいディスプレイが目を引き
ガーデニング意欲がますます湧いてきました。

たくさんの植物を見ていると逆に選べなくなってしまい、迷うばかり・・・
結局1時間近くお店の隅から隅まで見て周り選んだのが

レモンの木
寄せ植え用の黄花コスモス
シルバープランツ類
素焼きのポット
多肉植物… わぁ~また買ってしまった.....


素焼きのポットは198円とかなりお得な感じ
今回は素焼きのポットに各100円で買った多肉植物を植えてみました。
ガーデンセンターへ_a0290731_1641675.jpg

レモンの木は以前からず~とほしかったのですが
なかなか良い形の木にめぐり合えず・・・今回は高さも丁度良くレモンも2個付いていたので
購入
来年はたくさん花が咲いて実ってくれるといいな~
ガーデンセンターへ_a0290731_16474559.jpg

by mori-no-cafe | 2012-09-22 16:50 | daily