空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

新学期スタート息子のお弁当

今日から新学期。
お弁当作りも心を新たに頑張らねば…
a0290731_12563345.jpg


最近、パパのお弁当はフィット・フォー・ライフダイエット弁当なので、写真に撮ってないけど、たまには載せようかな〜
とりあえず、ダイエットが成功してからね…。

[PR]
# by mori-no-cafe | 2014-08-29 22:50 | lunch box

宇宙兄弟#0

塾がお休みだったので息子と
レイトショーで宇宙兄弟#0を見に行きました。

a0290731_15153541.jpg



TVの宇宙兄弟が終わってしまってとっても残念だったので、待ちに待った映画でした。

キーワードは勇気のポーズ
宇宙兄弟、六太はやっぱり最高

[PR]
# by mori-no-cafe | 2014-08-22 14:55 | daily

息子のお弁当

今日のお弁当はプルコギのトルティーヤ
連日の一日練習で夏バテ気味の息子
肉・肉でスタミナつけて夏をのりきれ‼049.gif
a0290731_12523038.jpg

くまモンホイルはseriaで購入
[PR]
# by mori-no-cafe | 2014-08-18 14:37 | lunch box

ガガ様 ライブ

8/14千葉マリンフィールド、ガガ様ライブ行ってきました〜
a0290731_13504304.jpg


当日、pm3:00ごろからどしゃ降り雨…大丈夫???
1時間前に会場入り雨も小降りに

a0290731_13550937.jpg


6:00から前座ももクロライブが始まり、初めてのモノノフ体験にのまれる・・・
ファンの団結力 凄すぎ!(貴重な体験ができました)
40分間のライブが終了後7:00~いよいよガガ様登場 (待ってました~053.gif
ステージパフォーマンス 最高070.gif
ガガ様に会えてよかった~

猛暑で夏バテ気味だったけど
ガガ様から元気いただきました~
[PR]
# by mori-no-cafe | 2014-08-14 23:46 | daily

上高地散策

a0290731_9475131.jpg
十数年ぶりに上高地に行ってきました~
お天気が曇りのち雨の予報で心配だったけど
神頼みが通じたのか散策中は雨に降られる事もなく
しっとり涼しく緑が活き生きして生命力を感じる素敵な散策ができました。
a0290731_951526.jpg
a0290731_9513662.jpg
a0290731_9515098.jpg

今回は2時間だけのフリータイムで大正池~河童橋までしか
行けなかったけど・・・・
次は明神池まで回れるツアーで行けたらいいな~
a0290731_9523852.jpg
a0290731_9525949.jpg

夏の上高地は2度目。
秋の上高地も行ってみたいな~
a0290731_9481651.jpg
a0290731_9483184.jpg

[PR]
# by mori-no-cafe | 2014-08-12 09:55 | daily