人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

成田の花火大会

10/12お天気も良く(午後から強風だったけど・・・)空気も澄んで花火大会日和
18:00「宇宙兄弟」を見終わると急いでカメラを持ち息子と成田方面へ出発~♪

車から花火が見れる穴場をナビで探し18:40に到着

広い路肩に車を止めカメラをスタンバイ(あら?ちょっと風下ぎみ008.gif

久しぶりの花火の撮影
(撮り方すっかり忘れてる私。えっーと確かTvに合わせて?!)
とりあえず5´か6´ぐらいに合わせておきましょう~
素人撮影で多少ブレておりますが・・・光があざやでとてもきれいな花火でした。
成田の花火大会_a0290731_9203023.jpg
成田の花火大会_a0290731_922274.jpg
成田の花火大会_a0290731_9231375.jpg
成田の花火大会_a0290731_9232456.jpg
成田の花火大会_a0290731_9241319.jpg
成田の花火大会_a0290731_927558.jpg

クライマックスは連打で、ものすごい迫力でしたが
残念なことに風向きが風下に変わり煙の中に・・・

花火はやっぱり風上で見なくちゃね・・・
by mori-no-cafe | 2013-10-13 09:51 | daily