人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

リボンで作るミニチュアドレス

以前講座に参加下さったYさんからミニチュアドレス講座の依頼を受け
本日、自宅でウエディングドレスの講座を開きました。

参加者は6名様、とても素敵なマダムの皆様でした。

「針仕事は久しぶり~」と言うことでしたが、皆さんとても上手にお作りいただき
仕上げのドレスの装飾はオリジナルのデザインに
形は同じでもそれぞれ違う雰囲気に仕上がり
皆さんとても可愛いドレスができました。
リボンで作るミニチュアドレス_a0290731_16124295.jpg

講座終了後、Yさんの手作りロールケーキを皆で頂き一休み・・・
(しっとりやわらかくてとても美味しかったです。Yさん、ご馳走様でした。)

久しぶりの講座でしたが、皆さんに喜んで頂き、私もうれしかったです。
また機会があったらぜひお会いしましょうね~
by mori-no-cafe | 2013-06-05 17:51 | craft