人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

パパのお弁当 12

毎朝テレビ体操をした後にZIPに替え
「マジンガーZip」と「MOCO'Sキッチン」を楽しみに見ている私・・・

今日のメニューは何かな~?
「パプリカのカナッペ」 うぁ~美味しそう!

丁度、我が家の冷蔵庫に赤と黄色のパプリカがあってラッキー
今日はこれをお弁当のおかずにしましょ♪

たらこを焼くついでにパプリカもトースターへ
タイマーを10分でスタート、いい感じに焼けました。
もこみち君は皮を剥いでいなかったけど、私は皮をきれいに剥ぎ細かくしました。

塩・胡椒・オリーブオイル・パセリ
ピスタチオの代わりにクルミを入れてパルメザンチーズをかけて出来上がり
自分なりにアレンジしたけど、結構美味しくできました。

もこみち君 今日もレシピ参考にさせていただきました~♪
パパから今日のお弁当の感想を聞かなきゃ~
パパのお弁当 12_a0290731_19423620.jpg

・レタスとトマトのサラダ
・キュウリの生ハム巻き
・かぼちゃのコロッケ
・焼きパプリカマリネ
・赤貝の卵とじ、たらこご飯
by mori-no-cafe | 2013-04-26 19:41 | lunch box