人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空と私の自由な時間

skybalcony.exblog.jp
ブログトップ

パパのお弁当 3

昨日、仕事帰りにYAOKO(マーケット)に寄って食材をお買い物
入り口近くの野菜売り場はやっぱりいつもより割高 うぅ~レタスが買かえない007.gif
しかたなく野菜はお惣菜コーナーのグリーンサラダを購入
よく考えるとこちらの方が高いかも?

お惣菜売り場をぶらぶらしていると焼きたてのお芋さんが・・・私に「買って買って~」とアピールしているので焼き芋はめったに食べないけど、今日はなぜか?買ってしまいました。

家に帰り早速焼き芋をほおばると・・・なんと激うま!茨城産さつまいもと書いてあったけど
安納イモみたいにしっとりとしていて超甘い!焼き芋ってこんなに美味しいものだったのね~

そんな訳で激うまの焼き芋をお弁当に入れてみました。
(チーズをかけてチンしたらとけ過ぎ・・・まぁいいか)
パパのお弁当 3_a0290731_11597100.jpg

・グリーンサラダ
・チキンから上げのタルタルソースかけ
・焼き芋チーズ
・チャーハン
by mori-no-cafe | 2013-01-14 17:29 | lunch box